発表会終了

3月17日(日)萩市民館小ホールにて

2013「気ままにコンサート」が

終了しました。

小学生から大人の方まで17名の参加でした。

日々練習の成果を

うまく発揮できても、できなくても

とにかく楽しんでピアノを弾こう!

そんな発表会です。

だから、少々の失敗はめげずに

みんな最後までいい笑顔で演奏してくれました。

年に1回の緊張の一日だったかもしれません。

でも、一番緊張したのは

私かも!?

昨年亡くなった父が好きだと言っていた

東日本大震災復興支援ソングの

「花は咲く」を

最後にオカリナと一緒に演奏させていただきました。

何もできなかった親孝行をちょっとはできたかな?

 

なぜか、今朝から全身、筋肉痛です(>_<)