てとてとこ教室

今日は午前中「てとてとここ」教室を開催。

以前児童館での体験べビマに

参加してくださった方でした。

そして、たまたま仕事が休みだった

保育士の娘も人形を使って体験。

娘に教えるってすごく緊張しますね。

声かけとか、きっと普段の私の感じじゃないし

何となく照れ臭い感じでしたが、

やっているうちに気にならなくなりました。

今回も、赤ちゃんはニコニコ笑顔で

ママからのマッサージを受けていました。

今回は自宅でということもあり、

マッサージ後は

手作りのサヴォアケーキでティータイムをして

お母さんの育児や、そのほかの話などを

いろいろすることができました。

少しずつでもいいから

アタッチメントの意義・重要性と

ベビーマッサージの楽しさを

広めていけたらと思っています。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks telefon (金曜日, 03 11月 2017 18:05)

    południcowaty